給与計算

給与計算は毎月行う典型的な定型業務ですが、社会保険や税金などの専門的な法律の知識が必要である上、正確さが求められる重要な業務です。

それゆえ、担当者には大きな負担がかかり、さらに場合によってはクレームに対応しなければならない可能性すら出てきます。

給与計算を社会保険労務士に委託すれば、今まで給与計算に割り当てていた人員、設備、時間、経費などのリソースを、他の業務に振り向けることができますし、社会保険・労働保険の専門家ですから間違いがなくなるなど、多くのメリットを得ることができます。

当事務所(オフィスミホ)では毎月の給与計算に必要な会社のデータベースの管理、賃金台帳・給与明細書の作成までを全てサポートし、定期的な賞与支給はもちろん、決算賞与などの臨時的な支給につきましても確実に対応いたします。

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